携帯ゲーム

August 11, 2015

楽しく生きていました。

1879c2c3.jpg
久しぶり!
毎日暑い中、
クーラーの効いた部屋でゲーム三昧だよ。
 
 
最近夏バテ気味だったんだけどね。

先週うどん食い倒れツアーに行ってきた。
夏バテも吹っ飛ぶぐらい暑かったし
すっごいいっぱいおうどん食べた。
2日で7杯だよ!!
 
この2日
何かお腹すいたなー
なんて思う時間がなかった。
無になるたびに
もう食べれない・・・
て、思うときしかなかった。

すごく楽しい旅だったけど、なんかもううどんだった。
飲んで寝て食べて飲んでうどんだった。
 
ホント今思い出しても
飲んで寝て食べて飲んでうどんうどんうどん・・
だった。
しまいには、うどんは飲むもんだって言われた。
アタシの食道そんな太くないよ!
そんなたくましいデブ精神ないよ!
ただのデブだよ!!

アタシちょーワガママだか
ら私なんかと一緒に旅できた友達には感謝しかない。
そして態度を改めるつもりもない。
 
 
 
衝撃的だった観覧車を貼ります。
本屋の上に観覧車ついてた。
大人怖いだった。
たかーい
とか
ゆれるー
とかじゃなくて
揺れる―
 
なんだけど
リアル古いブランコみたいな音がして揺れるから
ホント・・怖かった。
恐るべし宮脇書店。
 
 
暑すぎて、
早くお風呂に入りたいから
最近全然ミナミで飲んでない件。
 
→盆から暑さマシって噂信じてる。
 
お盆、、
みんなお盆休みに入って仕事が暇なアタシ。
うちの会社は何で盆休みが短いかなー
 



begin_latina at 11:07│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック なおこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
携帯ゲーム